NEWS

ユーズド "MEISTER, Luft Table" が入荷しました

news_2019.11.19.jpg

DWARF のオリジナルブランド MEISTER の "Luft Table / Used Condition (2000s)" が入荷しました。

2000年代前半の発表からおよそ10年間製造販売し、現在では廃番となっている ルフトテーブル。 ドイツ語で「浮く」を意味する "Luft" を冠したネーミングの通り、脚部に透明のアクリル板を使用することにより、天板が宙に浮いたようにも見えるユニークな構成のコーヒーテーブル(ローテーブル)です。
重厚感のあるローズウッド材とアクリルによる異素材のコンビネーションは、潔いほどのシンプルなデザインにより互いに存在感を引き立て合い、緊張感のあるモダンな空間を演出します。

今回、2000年代にご注文をいただき、10年程お使いいただいたユーズド品が入荷しました。 全体に使用に伴う擦り傷や小傷、経年による色褪せや染み、天板には僅かな打痕や突板の欠けなどが多数ございます。 脚部のアクリルの擦り傷は写真では分かり難いため、店頭にて現物確認後ご購入をいただければと思います。

以前、ユーズド品が入荷した際も多くのお問い合わせをいただいた人気の商品です。 タイミングによりご購入を断念された方など、ぜひ改めてご検討いただければと思います。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
MEISTER "Luft Table / Used Condition (2000s)"