NEWS

ユーズド "MEISTER, MS2 Arm Sofa" が入荷しました

news_2019.10.29.jpg

DWARF のオリジナルブランド MEISTER の "MS2 Arm Sofa, 3seat / Used Condition (2000s)" が入荷しました。

1940〜60年代のミッドセンチュリーモダンを彷彿とさせるデザインに、現代の空気感とジャパンメイドのクオリティを加えた MS2 Sofa。 1997年のリリース以降、細かな仕様やオーダーの際にお選びいただける張り地の選択肢など、少しずつアップデートを繰り返しながら、現在でも MEISTER を代表するプロダクトとして高い人気を誇るロングセラーです。
背もたれと座面を繋ぐ積層合板と脚部のスチールロッドによる異素材の融合、そして建築的な構造美を表現したデザインが大きな特徴。 ひと目でそれと分かる美しく独創的なフォルムは、リリースから20数年が経過した現在でも色褪せることがない唯一無二の存在です。 サイズアップの買い替えや張替えを繰り返しながら、多くの方に永くご愛用いただいています。 アパレルブランドとのコラボレーションやショップディスプレイに使用されることも多いため、何処かで目にしたこともあるかもしれません。
MS2 Arm Sofa は、MS2 Sofa にオプションで左右にアームレストを加えたモデル。 ソファ本体と同様にアームレストもスチールロッドのフレームと積層合板のコンビで構成しています。 手を添えるだけの僅かな機能ですが、利便性が高く、より快適にお過ごしいただけます。

今回、2000年代にご注文をいただき、15年程お使いいただいたユーズド品が入荷しました。 全体に使用に伴う擦り傷、背面の一部に打痕と突き板の欠け、脚部に数ヶ所ペイントロスがございますが、ユーズド品としてはダメージが少ない良品です。 経年によりほどよく飴色に変色した木部は味わいが感じられ、新品にはない魅力的な表情を見せてくれます。
背と座、アームレストは張替え前となりますので、張替え後にご納品をさせていただきます。 国産のファブリックや合成皮革のほか、DANISH ART WEAVING社やKJELLERUP VAEVERI社のインポートファブリックなど、店頭では豊富なバリエーションのサンプルをご用意しております。 ぜひご来店いただき、お好みの張り地をお選びください。 張替えの際は内部ウレタンフォームも交換いたしますので、衛生面を気にすることなく気持ちよくお使いいただけます。

店頭ではすでに展示をしております。 ご来店が難しい遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
MEISTER "MS2 Arm Sofa, 3seat / Used Condition (2000s)"