NEWS

「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてのお知らせ

news_2019.10.3.jpg

10月1日からの消費税増税に伴い、同日より経済産業省が実施する「キャッシュレス・消費者還元事業(キャッシュレス・ポイント還元事業)」が始まりました。
事業の詳細は こちら をご覧いただければと思いますが、DWARF もこの「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店となっていますので、クレジットカードでお支払いをいただいた場合に、お支払い金額の5%がポイント還元されることになります。
現状、オンラインストアでのクレジットカード決済につきましては未適応となりますが、メール決済(メールでのクレジット・オンライン決済)により実店舗と同じくお支払い金額の5%がポイント還元されることになりますので、ぜひご利用ください。

オンラインストアでクレジットカード決済をご利用の際は、以下の方法でご注文をいただくとお支払い金額の5%がポイント還元されることになります。
1. ご注文時のお支払い方法で「メール決済(クレジット・オンライン決済)」をご選択いただきご注文ください。 ※「クレジット決済」をご選択の場合は、ポイント還元未適応となりますのでご注意ください。
2. ご注文内容を確認後、ご注文確定メールとは別にオンライン決済用の請求書をメールにて送付させていただきます。 ※携帯電話会社のメールアドレスの場合、メール(請求書)が届かない事案が多くございますので、ご注文の際はGmailやYahoo!メールなどのフリーメールをご利用ください。
3. メールにて請求書が届きましたら、ご注文内容をご確認のうえ案内に従いクレジットカード情報をご入力いただきご決済ください。

QRコード決済アプリでのお支払いにつきましても準備が整い次第ご利用が可能となりますので、今後はこれまで以上にスムーズで快適にお買い物をしていただけるのではないかと思います。 ぜひこの機会をご利用いただき、お買い物をお楽しみください。