NEWS

展示現品家具2点をセール価格にいたしました

現在ドワーフでは、商品入れ替えのため展示品家具2点をセール価格にて販売しております。
ドワーフのオリジナルブランド・マイスターの "ダイニングテーブル" は、仕様変更に伴い廃盤となったモデルで天板のサイズはW.1300×D.900mmです。
同じくマイスターの "MS2 コーヒーテーブル" は、マイスターの代表的なプロダクトであるMS2 ソファからデザインを継承したコーヒーテーブル(ローテーブル)で、天板はナラ材突板を使用したウッド天板になります。
どちらも長期展示をしていたため傷などもあり、状態を考慮して定価の50%オフと大変お買い求めやすくなっております。
以前からご検討いただいていた方やお急ぎで家具をお探しの方など、ぜひこの機会にお買い求めいただければと思います。

サイズ感や状態の確認など、実店舗にて実物をご覧いただければと思いますが、遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

各商品は、オンラインストアでもご購入いただけます。
以下の商品名にリンクしておりますので、ぜひご覧ください。
マイスター, ダイニングテーブル(展示現品セール品)
マイスター, MS2 コーヒーテーブル(展示現品セール品)