NEWS

"ルイズビィのアフリカンバスケット祭" 会期延長のお知らせ

 

大好評につき、期間限定ポップアップストア "ルイズビィのアフリカンバスケット祭" を28日(日)まで会期延長いたしました。

先日、15日(月・祝)まで開催していた "ルイズビィのアフリカンバスケット祭"。 連日多くの方にご来店をいただきましたが、最終日に多くのお問い合わせをいただいたこともあり、急遽7月28日(日)まで会期を延長いたしました。
昨日にはたくさんの追加アイテムも届き、再スタートをしています。 前回は比較的シックな色合いのものが多かったケニアバッグも、鮮やかな色彩のものや大きめサイズのものが届き、既にご来店いただいた方でもお楽しみいただけるラインナップとなっています。

アフリカの生産者と契約し、大陸の生命力に溢れる色彩、伝統を受け継ぐ繊細な手仕事によるアフリカメイドアイテムをオリジナルで製作しているフェアトレードブランド RuiseB(ルイズビィ)。 その製品は、すべてアフリカの作り手によるハンドメイドの一点物です。 個性溢れるたくさんのアイテムの中から、お気に入りを探してみてください。

取り扱い商品や追加商品につきましては、InstagramFacebook にて随時ご紹介をしておりますのでぜひご覧ください。
また、商品の詳細につきましては、 RuiseB(ルイズビィ)サイト にてご覧ください。


【 ルイズビィ ポップアップストア "ルイズビィのアフリカンバスケット祭" 】
会期延長:7月28日(日)まで会期延長いたしました ※24日(水)はお休みです。
場所:DWARF / 東京都目黒区三田2-4-8
TEL:03-6452-4071
営業時間:12:00〜19:00