NEWS

ヴィンテージ "Borge Mogensen, Cabinet" が入荷しました

news_2019.5.10.jpg

ボーエ・モーエンセン デザイン、ソボー モブラー社製のキャビネットが入荷しました。

デンマークを代表するデザイナー、ボーエ・モーエンセン がデザインを手がけ、1950年代〜70年代にデンマークの工房、ソボー モブラー社で製造されていたキャビネット。 シンプルでありながらも良質な素材と機能美に優れた モーエンセン らしいデザインで、扉のハンドルや真鍮製の金具、チーク材とバーチ材のコントラストがさりげないアクセントとなっています。
木目の流れが美しく繋がる前面が観音扉となっているシンプルな構造で、手掛りの良いハンドルに手を掛け扉を左右に開くと、そこには広々とした収納スペースが現れます。 付属する3枚の可動式棚板は4cmごとに細かく高さ調整ができるため、スペースを無駄にすることなく洋書から文庫本まで段ごとに高さを揃えて整然と並べられます。 市販の収納ボックを併用して細々としたものを収納したり、キッチンでは食器棚としてなど、様々なシーンでの活躍が期待できます。

店頭ではすでに展示をしておりますので、ぜひ実物をご覧に足をお運びいただければと思います。 ご来店が難しい遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
Vintage "Borge Mogensen, Cabinet (1960s)"