NEWS

柳 宗理 デザイン "エレファントスツール" と "バタフライスツール" が入荷しました

柳 宗理 デザインの "エレファントスツール" と "バタフライスツール" のユーズドが入荷しました。
エレファントスツールは、2001年にトム・ディクソンがデザインディレクターを務めていたイギリスのハビタ社で「リビングレジェンド・プロジェクト」として復刻されたモデルで、現在では製造されていないものになります。
バタフライスツールは、2000年代前半に製造された現行品のユーズドコンディションで、木種はハードメープルになります。
どちらもユーズドとなりますが、コンディションは非常に良好ですので、お探しの方はぜひご検討いただければと思います。

今回入荷した商品は、すでに実店舗にてご覧いただくことができます。
サイズ感や座心地などをお試しいただけますので、ぜひ実物をご覧いただければと思います。
また、遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

各商品は、オンラインストアでもご購入いただけます。
以下の商品名にリンクしておりますので、ぜひご覧ください。
柳 宗理 デザイン, エレファントスツール(ハビタ社製)
柳 宗理 デザイン, バタフライスツール(天童木工社製)