NEWS

オンラインストアに GECKO "Work Table" をアップしました

news_2019.2.4.jpg

オンラインストアに GECKO "Work Table" をアップしました。

1969年に京都の建具屋として創業し、「美しい造形」「優れた素材」「卓越した技」の理念に基づき、無垢の木材を主としたオリジナル家具から店舗や住宅の内装なども手がける GECKO(ゲッコー)の "Work Table"。 稀少な北海道産のナラ無垢材の中でも、更に特別な、木材として一般に流通していない規格外の部位を贅沢に使用したダイニングテーブルです。
一般の無垢材のテーブルよりも10〜15mmほど厚みのある40mm厚の天坂と、贅沢にも一本の丸太から削り出した90mm角の脚は、そのネーミングの通り作業台を思わせるどっしりとした存在感があり、潔いほどにシンプルなデザインが他に類をみない木の豊かな表情と質感を際立たせます。 日焼けにより飴色に近づいていく色合いの変化や暮らしの中で生じる傷など、長く使い込むことでしか得られない経年による味わいは、無垢材の大きな魅力のひとつ。 家族の思い出とともにテーブルを育てていく感覚で、長くお使いいただきたいと思います。

「W.1800×D.900×H.730mm」が基本サイズとなりますが、天板サイズ(横幅・奥行き)と天板高をご希望のサイズでオーダーが可能です。(脚を短くし、センターテーブルとしてのオーダーも可能です。) 別途お見積もりをさせていただきますので、サイズオーダーをご希望の場合はお気軽にご相談ください。 ※天板の横幅は「W.800〜W.2100mm」、奥行きは「D.750〜D.1000mm」の範囲内でご指定ください。

こちらの商品は、スペースの都合上店舗で展示をしていない時期もございます。 店舗にてご覧いただく際は、事前に展示状況をご確認のうえご来店くださいますようお願いいたします。 ※現在は展示をしておりますので、ぜひ実物をご覧に足をお運びください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。

GECKO "Work Table"