NEWS

Objects 011 の作品が10点入荷しました

北海道札幌市を拠点に、天然木を主材とした彫刻作品を制作している日本人現代作家 Objects 011(オブジェクツ ゼロイチイチ)の作品が入荷しました。

木目や節、木色など、自然の中で育まれた天然木の個性をいかし、その類稀な美的感覚によって削り出されるモダンな抽象彫刻。 昨年11月に開催した「edges of shape - Objects 011 / 畑江俊明 二人展」以降、多くの方にお買い求めをいただき、DWARF の店内を構成するうえでもなくてはならないアイテムとなりました。
過去の作品は完売し、少し店内も物足りない雰囲気が続いていましたが、年末を前に10点の作品が入荷しました。 今回はひとつでも様になるやや大振りな作品が多く、木を削り出して作られている小さなオーナメントが連なるモビールも。 手で触れ、時にじっくりと眺めてみたり。 キャビネットやシェルフの上、リビンングや寝室、玄関先など、お気に入りの場所に飾ってお楽しみください。

作品はすべて一点物となります。 すべて店頭にてご覧いただけますので、ぜひ足をお運びいただければと思います。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
Objects 011 作品一覧ページ