NEWS

ユーズド "新象, 伽羅 2P Sofa" をオンラインストアにアップしました

news_2018.11.22.jpg

大分県の家具メーカー 新象社製 "伽羅 2P Sofa" のユーズド品をオンラインストアにアップしました。

「ソファの新象」として知られ、創業から60年に渡り国産に拘りソファの製造を続けている大分県の家具メーカー 新象社製の "伽羅ソファ"。 タモ無垢材を使用したフレームの形状とセパレートした座と背がスタイリッシュな印象で、シンプルながらも両翼が内側に折れたユニークな背もたれがアクセントとなっています。
座面には厚さ50mmのポケットコイルが使用され、マットレスのように適度に弾力を感じる座り心地も抜群。 フラットな形状のため、座面のどの位置に座っても安定感がありフレキシブルにお使いいただけます。
床から座面までのシートハイは SH.380mmと低く、元々は420mmのところを前オーナー様の意向によりオーダー時に脚部のカットがされています。 あまり背の高くない方でも座った際に踵が浮く心配がなく、空間を広く見せる効果も。 家具の高さを抑えることが多い和室にも合わせやすいかと思います。

こちらは、当店にてソファをお買い上げいただいたお客様がこれまで使用されていたものをお引き取りさせていただいたお品になります。 10〜15年ほど使用されたユーズド品のため木製フレームに小傷、ファブリックに多少の毛羽立ちやクリーニングでは落としきれなかった染みがございますが、大切にされていたことが窺える良コンディションです。 このままでも充分にお使いいただけるかと思いますが、別途追加料金にて張替えも可能ですのでご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

ご購入時もしくはご購入から数年後に張替えをされることを想定しお求めやすい価格にしておりますので、ぜひこの機会にご検討いただければと思います。 ※同商品の新品定価:¥211,000- 〜 ¥253,000- (+tax)

店頭ではすでに展示をしておりますので、ぜひ実物をご覧に足をお運びいただければと思います。 ご来店が難しい遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
Used "新象, 伽羅 2P Sofa (2000s)"