NEWS

ヴィンテージ "辻製作所, Dining Table Oakland" が入荷しました

福岡県大川市の家具メーカー 辻製作所製 "Dining Table Oakland" 、コンディションの良いユーズド品が入荷しました。

国内随一の家具の産地として知られる福岡県大川市にて、創業から80年に渡り主に木製のダイニングテーブルとチェアの製造を続けている家具メーカー 辻製作所製の "ダイニングテーブル オークランド"。全ての部材にオーク無垢材を使用し、シンプルなデザインでありながらも軽やかでモダンな印象にまとめられたダイニングテーブルです。
天板のサイズは横幅 W.1500 × 奥行き D.700mm、床から天板までの高さは H.720mmです。国内で多く流通しているダイニングテーブルのサイズと比べると奥行きがやや狭いものの、大人2人〜ご夫婦プラスお子様の家族構成であれば食事の際も充分なスペースが確保でき、日常でストレスを感じることなくお過ごしいただけるかと思います。
素材にはオーク無垢材を使用し、オイルフィニッシュで仕上げてあります。シンプルなデザインにオーク材の力強い木目がよく映え、天然木の温かみが感じられる点も魅力のひとつです。使い込むほどに味わいを増す経年変化をお楽しみいただけ、定期的にオイルを塗っていただくと愛着も湧き永くお使いいただけます。
サイズオーダーにてご購入後、5〜6年ほど使用されたユーズド品になりますが、特筆すべき傷や汚れ、染みなどもなく、大切にされていたことが窺える良コンディションです。ご購入後のアフターケアも当店にてお承りしておりますので、今後も安心してお使いいただけます。

店頭ではすでに展示をしておりますので、ぜひ実物をご覧に足をお運びいただければと思います。 ご来店が難しい遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
Used "辻製作所, Dining Table Oakland (2000s)"