NEWS

オンラインストアに尾田 伊生さんの作品をアップしました

DSCN7280.jpg

オンラインストアに家具作家・尾田 伊生(おだ よしお)さんの作品をアップしました。
石川県金沢市在住の家具作家・尾田 伊生さんは、自然の中で育まれた天然木の個性を大切にし、それぞれの個性に適した形状や手法を用いて家具の制作をしています。
木種に加え、形状や色を合わせるとひとつとして同じものない素材に合わせて木と対話をするように作られる作品は、シンプルでありながらも確かな個性が感じられ、空間を邪魔することのない生活の道具としての魅力があります。
仕上げにもオイルや漆、蜜蝋などの天然素材を使用しているため、時の移り変わりとともに味わいを増す経年変化をお楽しみいただきながら、永く大切にお使いいただけるかと思います。

今回オンラインストアにアップした3点は、全て実店舗にてご覧いただくことができます。
テーブルのサイズ感やスツールの座心地などをお試しいただけますので、ぜひ実物をご覧いただければと思います。
また、遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

各作品のページは、以下の作品名にリンクしております。
家具作家・尾田 伊生, サイドテーブル(杉材)
家具作家・尾田 伊生, 三本脚スツール(メープル材)
家具作家・尾田 伊生, 三本脚スツール(栗材)