NEWS

ヴィンテージ "Danish Modern, Chest" が入荷しました

1960年代、デンマーク製のヴィンテージ チェストが入荷しました。

過度な装飾のないシンプルな形状と、経年により味わいを増したチーク材が魅力的な4段チェスト。 同じ高さで整然と配置された引き出しの前板に、上から下へと繋がる流動的な木目の美しさがよく映える、この時代のデンマーク家具らしいアイテムです。
横幅はW.740mm、高さはH.840mmと小ぶりなサイズで、空間の調和を乱すことなく、昔からずっとそこにある名脇役のような存在。 リビングの片隅にそっとレイアウトしたり、寝室でお使いいただくのも勝手が良さそうです。

入荷後、弊店にて全体にサンディングをし、オイルフィニッシュで仕上げています。 経年による小傷や変色、部分的に突き板の欠けがございますが、目立ちにくい場所のため違和感なくお使いいただけるかと思います。 ガタつきなどの使用に影響する大きなダメージもなく、ヴィンテージとしては良コンディションです。
ご購入後のアフターケアや張替えも当店にてお承りしておりますので、今後も安心して長くお使いいただけます。

店頭ではすでに展示をしておりますので、ぜひ実物をご覧に足をお運びいただければと思います。 ご来店が難しい遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
Vintage "Danish Modern, Chest (1960s)"