NEWS

ユーズド "MEISTER, Luft Table" が入荷しました

DWARF のオリジナルブランド MEISTER の "Luft Table, Used Condition (2000s)" が入荷しました。

2000年代前半の発表からおよそ10年間製造販売し、現在では廃番となっている ルフトテーブル。 ドイツ語で「浮く」を意味する Luft" を冠したネーミングの通り、脚部に透明のアクリル板を使用することにより、天板が宙に浮いたようにも見えるユニークな構成のコーヒーテーブル(ローテーブル)です。
重厚感のあるローズウッドとアクリルによる異素材のコンビネーションは、潔いほどのシンプルなデザインにより互いに存在感を引き立て合い、緊張感のあるモダンな空間を演出します。

今回、2000年代にご注文をいただき、10年程お使いいただいたユーズド品が入荷しました。 全体に使用に伴う小傷、天板角の一部に極僅かな打痕がございますが、ユーズド品としては比較的綺麗な状態が保たれています。

店頭ではすでに展示をしておりますので、ぜひ実物をご覧に足をお運びいただければと思います。 ご来店が難しい遠方にお住まいの方などには詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
Used "Luft Table, Used Condition (2000s)"