NEWS

"0601 新作発表会 -Plattrayができるまで-" 開催のお知らせ

家具の製造では避けられてしまう小さな節や色が不揃いな木材にテーブルウェアとして新たな生命を吹き込み、ウォルナット、ナラ、チェリーなど、ランダムな縞模様を有した美しい造形、触れては日本の職人による優れた手仕事が感じられる 0601 のプロダクト。
画一的な大量生産品でも一点物の工芸品とも異なるその中間のプロダクト、インダストリアル・クラフトを掲げる同ブランドに、新たな顔ぶれが加わりました。

本発表会では、来年1月に発売となる 奈須田 友也氏 デザインの新作 "Plattray" を先行販売するほか、試作品や図面、制作時の写真を展示いたします。
作り手の想いが数々の試作を経て商品となる、そんな「ものづくりの過程」をお楽しみいただければ幸いです。
初日の23日(木・祝)にはデザイナーの 奈須田 友也氏 も在店いたします。
デザイナー本人から直にお話を伺うことの出来るまたとない機会となりますので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえお出かけください。

会期中は店内の一部にコーナーを設け、新作 "Plattray" を加えた 0601 の全10アイテムを展示販売いたします。
同じコンセプト、同じ素材のもと、4組のデザイナーによって生み出されたプロダクトの共演もぜひお楽しみください。

※新作 "Plattray" の販売につきましては、初回ロット制作分に限りお持ち帰りいただけます。
数量に達した場合はご予約注文とさせていただき、来年1月の正式発売前にお届けをさせていただきます。

【 0601 新作発表会 -Plattrayができるまで- 】
会期:11月23日(木・祝)〜12月10日(日) ※会期中は水曜日のみお休みとさせていただきます。
場所:DWARF / 東京都目黒区三田2-4-8
TEL:03-6452-4071
営業時間:12:00〜19:00
※初日の11月23日(木・祝)は、デザイナーの 奈須田 友也氏 も在店いたします。