NEWS

オンラインストアに "Eames Exhibition Poster, DCW" をアップしました

オンラインストアに "イームズ エキシビジョンポスター, DCW" をアップしました。

2001年から02年にかけて東京都美術館、サントリーミュージアム(天保山)にて開催された「イームズ デザイン展」で、オフィシャルグッズとして会場で販売されていたこちらのポスター。
マイスターも構成監修に携わり、イームズオフィスとのコラボレーションとして製作したものになります。
イームズの代表的なプロダクトであるDCWの後姿と赤い「Eames design」の文字が印象的なデザインで、右下にイームズオフィスとマイスターのロゴが入っています。

ご注文の際は額の有無がお選びいただけ、「額入り」の場合は木製フレームに新品のポスターをお入れした状態でお届けいたします。
また、フレームの木種や着色、フレーム幅の変更など、お好みの額を製作することも可能です。
店頭では豊富なバリエーションのフレームサンプルをご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談いただければと思います。

オンラインストアでご購入いただく場合は、こちらをご覧ください。
・"Eames Exhibition Poster, DCW"