NEWS

ユーズド "MEISTER / MS3 Sofa, 2seat" が入荷しました

news_2020.2.17.jpg

DWARF のオリジナルブランド MEISTER の "MS3 Sofa, 2seat (Used Condition 2000s)" が入荷しました。

スチール製のベース(脚部)に1シート規格のソファ(背つき座面)・スツール(背なし座面)・テーブル天板を自由に配置し、オリジナルの組み合わせでオーダーいただける MS3 シリーズ。 ベースの上にソファを並べるとオーソドックスなソファとして、スツールを並べるとベンチとして。 ソファとテーブル天板の組み合わせでサイドテーブルつきのソファなど、多様なバリエーションでのオーダーが可能なシリーズです。
2シートサイズのベースの上にソファを2台並べたオーソドックスな「2シートソファ」は、無駄を省いたミニマルなデザインと日本の住宅環境にも取り入れやすいコンパクトなサイズ感が特徴。 脚元の視界の抜けや低めに設計した背もたれにより圧迫感がなく、空間を広く見せる工夫をしています。 ソファ全体の奥行きもタイトなため設置スペースを取らず、それでいて座面の奥行きは広く、傾斜のないフラットな形状のため胡座をかいたりとゆったりお使いいただけます。

今回、2000年代にご注文をいただき、20年程お使いいただいたユーズド品が入荷しました。 脚部に使用に伴う小傷や数ヶ所のペイントロスがございますが、ユーズド品としてはダメージが少ない良品です。
背と座は張替え前となりますので、張替え後にご納品をさせていただきます。 国産のファブリックやレザー(合成皮革)のほか、DANISH ART WEAVING社やKJELLERUP VAEVERI社のインポートファブリックなど、店頭では豊富なバリエーションのサンプルをご用意しております。 ぜひご来店いただき、お好みの張り地をお選びください。 張替えの際は内部ウレタンフォームも新調いたしますので、経年による座面のたわみも解消し、衛生面を気にすることなく気持ちよくお使いいただけます。

本日から店頭展示をしております。 ご来店が難しい方には詳細画像をお送りすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
MEISTER "MS3 Sofa, 2seat (Used Condition 2000s)"

【MEISTER製品をお使いの方へ】
DWARF では、ユーザー様の元で長年お使いいただき、ご不要となったMEISTER製品をお引き取りし、適切なメンテナンスを施した後に新たなオーナー様へ引き継いでいます。 住環境やライフスタイルの変化など、ご都合によりMEISTER製品のご売却・委託販売をご希望の際は、お気軽にお問合せ下さい。