NEWS

オンラインストアに MEISTER "Dining Table"をアップしました

news_2020.1.17.jpg

オンラインストアに MEISTER(DWARF オリジナルブランド)"Dining Table" をアップしました。

厚さ30mmの重厚な無垢材の天板と軽やかなスチール製の脚部の組み合わせが特徴的なダイニングテーブル。 素材の特性を生かしたモダンなデザインで、シャープで軽快な印象に仕上げました。

天板の裏面に内蔵したスチール製のアンプルプレートで天板の大きな反りを解消し、幕板を排除することで抜け感が際立つ軽やかさを表現。 天板下のゆとりのある空間は見た目の美しさを維持し、ダイニングチェア着座時に太腿が幕板に当たることがなく、快適さをもたらします。 また、ダイニングチェアのアームレストが天板下に収まるため、未使用時の設置スペースを軽減するなど、使い勝手の良さも実現しました。
「ナラ無垢材」「ウォルナット無垢材」から木種をお選びいただける天板は、オイルフィニッシュで仕上げることにより天然木の魅力を最大限に引き出しています。 経年による変化や暮らしの中で生じる傷など、使い込むことでしか得られない味わいを感じながら末永くご愛用いただけます。
脚部カラーも「ブラック」「ホワイト」の2色から選択可能。 天板の木種と合わせて4種類のバリエーションから、お好みの組み合わせをお選びいただけます。 ※画像は「天板木種:ナラ材 × 脚部カラー:ブラック」の組み合わせとなります。

「W.1800×D.900×H.700mm」が基本サイズとなりますが、天板サイズ(横幅・奥行き)と天板高をご希望のサイズでオーダーが可能です。(天板のサイズにより価格が異なります。) 家族構成やライフスタイル、空間の広さに最適なサイズをご提案させていただきますので、サイズ選びなどでお悩みの際はお気軽にご相談ください。

商品の詳細やオンラインでご購入の際は、こちらの商品ページをご覧ください。
MEISTER "Dining Table"